ネットワークカメラ 保守・導入サポートサービス メニュー |
|
|
|
リモート保守サービス |
カメラ動作不具合、カメラ管理ソフト不具合発生時にリモートでサポートします。
インターネット経由で、管理画面にログイン不具合箇所を修正します。
カメラ管理画面における、録画方式設定変更、各種変更作業実施。 |
|
|
センドバック保守サービス |
リモート操作で解決しない問題が発生した場合:カメラ本体の故障、ネットワーク機器の故障
お客様にて機器を取り外してお送りいただきます。
修理完了後、機器を送付、お客様にて再設置していただきます。
(設置・取り外し方法については初期説明及び作業ハンドブックをお渡しします) |
|
|
リモート保守サポート用初期設定作業 20,000円(税抜き)
インターネット接続用ルータ初期設定作業
リモートサポート用PCソフトウェア設定作業(TeamViewer)
保守サポート 年間基本料(初年度1年間) 30,000円(税抜き)
保守サポート用機器 初期費用 5,000円(税抜き)
保守対象機器:ネットワークカメラ・機器年間保守料金 5% |
|
|
導入設置サービス |
導入のご相談をいただきましたら、お客様のご要望内容にそって、機種選定、概算見積作成などのサービスを提供させていただきます。
また、内容によっては、お客様導入現場ににお伺いしての現場調査とシステム設計を行った上での見積作成から、導入設置サービスまで行います。
導入後のサービスとしては、インターネット接続を条件にリモート保守サービスを提供します。 |
|
|
 |
|
|
|
|
 |